ボーイズビーのん

日記中心ゆるいブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ見たいと言われてうれしかった。

でもその容姿がきゃりーぱみゅぱみゅに似ているというのではなく、服装が似ているという意味で言われました( ;∀;)

というかきゃりーぱみゅぱみゅってこういう私服なのか?と初めて知りましたけどね。

何見知らない無知なのであった。

だってきゃりーぱみゅぱみゅ アディダス好きだなんてファンじゃなければ知らないことですからね。

でもアディダスは私服にも使えるし、なにか運動のイベントにも使えるのでおすすめだと思いますよ。オシャレだもんね。

これがミズノとかアシックスだと私服になんか着れないでしょ?恥ずかしくて。体育の教師じゃないんだからさ。

話は変わりますが、日が短くなってきていますよね?

前は19時でも明るかったのに今は18時過ぎると薄暗く感じます。季節は秋へと移っているんでしょうね。

なんかさみしくなりますね