ボーイズビーのん

日記中心ゆるいブログ

今日はパーティー形式の飲み会です。

なっか飲み会というと居酒屋の座る雰囲気のほうが好きなんだけど、なんでか今期アは立食式のパーティー形式の飲み会なんだと( ;∀;)

パーティー形式というとまさかペタンコの靴を履いていくわけにもいかないのでヒールを履いていくんだけど、ずっと立っているわけで疲れそうですね。

足がむくんできていたそうです。

何も変わったことしなくてもいいのにね・・・

いつも通り居酒屋でいいのに( ;∀;)

 

と女性陣からはブーイングです。

しょうがないのでパーティードレス 早く届く通販を見つけて頼んでたんです。さすがに速く発送してくれる通販だったからすぐに家に届きました。安定の安心感です。

ちょっと派手なドレスを選んでしまったので上にカーディガンを羽織っていきます。

ちょっと小さめのジャケットを買おうと思ってたんだけど無駄なおかねは使うまい。

節約節約ですよ。